BlackberryのGoogle+用のクライアントが出るのか。しかし。。。

Google+のコメント欄で教えてもらいましたが。

BB用のGoogle+用のクライアントは8月2週目以降にリリース予定だそうです。

これでようやく写真がアップできるようになりますね。

引用元: Google+用のクライアントは8月2週目以降 – BlackBerry FanSite.

やはりBlackberryのクライアントも公開されるのですね。さすがはGoogle。しかし、私のBlackberryのメモリ空き容量(アプリケーションメモリ)はすでに限界にきてるんですよね。 入れているアプリの数は5つくらいなのですが。。。

Blackberry for Facebookの最新版を利用するためにOSを4.6から5.0に上げざるを得なくなったのですが、それによってアプリケーションメモリはより逼迫してしまいました。そろそろ限界にきているような気がします。

広告

投稿者: 矢野 貴明

株式会社co-meeting Co-Founder/COO. Hypertext, Messaing, Wiki, Social & Private network, etc...

“BlackberryのGoogle+用のクライアントが出るのか。しかし。。。” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中